展示会ご来場のお礼

昨日、2022年12月14日(水)に大仙市大曲にて行われました、「Trimble製品展示会」にご来場いただき誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに終えることができました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今回は、世界中の測量・建設現場で使用されているトリンブル社の最先端技術をご体感いただきたく、地上型レーザースキャナーX12やTSとTLSの複合機SX12などの製品説明をさせていただき、多くのご来場の皆様からご好評をいただきました。
限られた時間での説明のため、諸事不行届きの点もあったことと存じます。ご案内いたしました内容にご不明点などございましたら、弊社担当者へお問い合わせください。

また、ご来場いただけなかった皆様にも、当日の様子や、どの機種のどのような所が好評を得たかなど、機器や評価の詳細をご説明させていただきますので、電話やメール等でご依頼いただければと思います。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、精進してまいりまいりますので、何卒末永くご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申しあげます。

有限会社ウチダ測光

住所 / 〒019-1404 秋田県仙北郡美郷町六郷字安楽寺336-4
電話番号 / 0187-84-3533
FAX番号 / 0187-84-3544